2011年07月31日

またまた何回もやってくれますなぁ

何しろ今回で4回目になるかなぁ
それにしても2人してだから
半年おきに交代クラスター・センターに2人してだから
こっちも大変ですわ
まっ、あんだけの年になってしまうとしかたないかもしれませんがね
これがあとどれくらい続くのでしょうか
私のほうは何回続いてもいいのですが
本人たちのセントラル・ターミナル体力が保たないでしょう
それが心配ですね
でもこれって、我が家だけの特異な問題では無いんですよね
これが極普通に国中の問題なんですよね
もうどこにもゴロゴロ転がっている問題なんですよね
この国は小さなお届け便どうなってしまうんでしょうかね
それこそ超高齢化ですよね少子化ってだけじゃないです
思いっきり超超高齢化ですよね
人口減少がどうにもならないんじゃないでしょうか
医療費がものすごいことになるんでしょうね

移民受け入れですか・・・
それもなぁ
この国の場合はなぁ
無理なんじゃないですかねぇ
いくらなんでもこの国には移民の受け入れは出来ないでしょう



同じカテゴリー(今回の騒ぎ)の記事
 さて、Firefox 6は使いやすいのでしょうか (2011-08-19 14:43)
 おやおや、そんなことするんだぁ、いくらなんでも・・・ (2011-08-17 19:14)

Posted by クラスターセンター at 15:35│Comments(0)今回の騒ぎ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。