2011年11月04日

1人でカラオケねぇ

どれくらい広まるんだろぅ
それにしても1人でカラオケの入る人がいるからこういうサービスが始まるんだよね
そりゃー1人でもいいからカラオケに行きたいのも判るがぁ
でも1人で実際に行くかどうかってぇとぉー
なかなか行く気になれないよなぁ
1人でカラオケだろー
周りは大騒ぎしてみんなで楽しんでいるのに
1人でだろー

1人カラオケ専門店ですか
ワンカラね
うん、ネーミングはなかなかですけどね
神田駅前ですか
そこに1店舗だけね
どんどん広まるかどうかだね
近くにできたら考えよう
いくらなんでも神田にまで行って入るなんたことはできない相談ですがな
1人からでも手軽に立ち寄れる新業態のカラオケルームとして顧客のニーズに応えるという。
まぁ、そね
アイデアはいいかもしれないけど
どうなるかはまだワカランよね
1月もしたら亡くなってるかもしれないし
別の所に店が出ているかもしれないし
まっ
様子見だね



同じカテゴリー(雑件)の記事
 すごい20mのが来るかもしれないんだ (2012-01-08 16:10)
 そこまで深刻なんだぁ (2012-01-05 18:43)
 あれっ・・・・何か気になるよね (2012-01-03 17:29)
 えぇっ、ブルースクリーン・・・・コワっ!! (2011-09-28 15:19)

Posted by クラスターセンター at 17:14│Comments(0)雑件
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。