2011年08月19日

さて、Firefox 6は使いやすいのでしょうか

もうみんな使っているんですよね
Firefox
私はまだ使ったことないのでよく判らないのですがね
どうもみんなかなり使っているみたいですねぇ
Mozilla、「Firefox 6」の正式版をリリース Android版はタブレットに最適化
ほぅ、タブレットにねぇ
Firefoxの最新版では10件の脆弱性に対処したほか、ロケーションバー周りの
ユーザーインタフェースに改善が自分らしく輝いて加えられた。Android版は起動やページ読み込み速度が
短縮され、タブレット端末での表示向けにボタンや結局アニメだったねフォントサイズが調整された。
そう言えばタブレットとその次のパッドになってからすごいことになっていますよね
何か世界を席巻してしまっている感じですね
Mozilla Foundationは8月16日(現地時間)、Webブラウザのひとときの面影最新版となる
「Firefox 6」を正式リリースした。
そかその系統なんでしょうかね
バージョン5からの大きな変更はなく、ロケーションバーで開いている
WebサイトのURLでドメイン名の部分が強調表示されるようになったり、
ロケーションバー左端のサイトアイコン表示領域がシンプルになるなどの
細かい改良が施された。
また、タブ機能「Panorama」を使っている場合の起動時間が短縮された。
しかしどんどん新しくなっていくなぁ
追い付いていくのがやっとな感じもするけど
追い付いていけるならね
業界というか
ユーザーというか
なんでもかんでも追い付いて言ってる人っているんかなぁ
それが疑問になるくらいサッサッと切り替わっていく気がするんですが
どなんでしょ









同じカテゴリー(今回の騒ぎ)の記事
 おやおや、そんなことするんだぁ、いくらなんでも・・・ (2011-08-17 19:14)
 またまた何回もやってくれますなぁ (2011-07-31 15:35)

Posted by クラスターセンター at 14:43│Comments(0)今回の騒ぎ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。