2011年09月28日

えぇっ、ブルースクリーン・・・・コワっ!!

ブルースクリーンって単語聞くだけでも怖い・・・・
それくらいの恐怖感があるww
パソコンが壊れる寸前だよね
いつ壊れるか判らないって・・・
それがまたコワイ
Windows8のブルースクリーンがフレンドリーって・・・・
Windows 8のブルースクリーンはフレンドリーらしい
そんなものフレンドにレスベラトロールなりたくないなぁ

Windows 8は結局どんななんだって?
はぁ!?
「ブラックスクリーン」!?
なんかもっと殷々滅滅、暗く止めを刺されるって感じじゃないかなぁ
そして再起動を促すメッセージの上には「:(」の文字が。これは英語圏の顔文字で、時計回りに90度回転させれば顔に見えるはず。
本当かいなそれにしてもフレンドリーっての止めてくれないかなぁ
フレンドリーってより
つっけんどんじやなくα(アルファ)-リポ酸よりユーザーに気を使ってという感じの表現にして欲しいなぁ
ブルースクリーンがフレンドリーってぇと
ブリースクリーンがより身近にコエンザイムQ10いつでも気軽に起きちゃいますみたいな
うわっ
勘弁してくれ
フレンド(リー)になんかなりたくないわな





同じカテゴリー(雑件)の記事
 すごい20mのが来るかもしれないんだ (2012-01-08 16:10)
 そこまで深刻なんだぁ (2012-01-05 18:43)
 あれっ・・・・何か気になるよね (2012-01-03 17:29)
 1人でカラオケねぇ (2011-11-04 17:14)

Posted by クラスターセンター at 15:19│Comments(0)雑件
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。